これだけ長く風俗を利用してくると、いい思い出も、辛い思い出もあります。今までの中で忘れられない風俗での出来事を体験談にしてみましたので、どうぞ読んでみてください。

やっと出会えました

やっとですよ。やっと自分が満足できるような風俗嬢と出会えました。彼女は福岡のデリヘルで働いている大学二年生の女の子です。見た目はチアリーディングをしているらしくそれがぴったり似合うような明るい感じです。その辺を歩いていてもいそうな感じはするのですが、馴染みやすく接しやすかったですね。彼女は普通に等身大で接してくれているのが伝わるくらいの性格の良さです。自分が満足出来るようにどんなことをすれば良いのか、これを直接口で聞いてくるくらい素直な子でした。もちろんそんな感じの性格なのでこちらとしては友達みたいな感じで接することが出来るんですよ。こういうタイプって本当に貴重です。なんだかプライベートな時間を過ごしているような気がするので気分として最高です。そんな中でもエロいことはしっかりと進みます。いやらしい音を立てながらのディープキスをされましたが、それだけでもかなり自分のいやらしい気分は上がりますね。
http://ranking-deli.jp/40/

すごいインパクトでした

特殊なジャンルとは分かっていますが、今回は激安なデリヘルを利用してみました。というか正確には利用する羽目になったという感じです。というのが先日先輩とのとある勝負に負けてしまったので罰ゲームも兼ねてなんです。なぜ罰ゲームなのかというとここのお店は値段が安い分とにかく女の子の質がある意味半端じゃないからです。自分はこれまで利用したことはなかったんですが、色んな風俗の口コミサイトを見てみるとみんなが強烈だったことをあげているくらいです。どんなものなのか正直部屋で待っている間は不安でしょうがなかったですが、女の子がやってきた瞬間それが絶望に変わりました。まず年齢ですが間違いなくプロフィールから10歳はプラスしないといけないです。そしてオシャレというものは全くない、そんな女の子でした。体型はセルライトが目立っている全く欲求が刺激されない女性です。どれだけ自分としては心を消して楽しめるか、これにつきましたが目をつぶったところで彼女の顔がフラッシュバックされてしまうほどのインパクトでした。

幸せな気持ちになった風俗

今回のデリヘルは特殊なジャンルでした。というのが女の子が全てぽっちゃり系なんです。風俗でもそういうジャンルが存在していることは知っていましたが、自分がそういうものを利用するとは思っていませんでしたので今回は新しいことがたくさんありました。不思議なことに女の子のレベルは普通のお店と変わらないくらいに高いものでした。どうやってもいいので接客をとにかく熱烈にしてくれとお願いしましたが、結構期待通りにしてくれたと思いますね。どうやってもいいかと聞かれましたのでもちろんやりやすいようにと答えましたが、柔らかい彼女の体をうまく使ってローションまみれで攻めをしてくれました。初めての感触に鳥肌がめちゃくちゃたちました。自分としては体が最高に反応するので止められなくなりましたね。終了前のタイマーが鳴ると彼女は攻めるペースを上げていきあえなく自分はいかされてしまいました。こんなにいい気持ちになるとは思ってもいませんでしたのでなんだか幸せな気持ちでいっぱいです。